忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY

細々と何か。

日々のことやら、何やら書きます。


HOME[PR]雑記10/13日M3に
COMMENT-コメント-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
無題
できれば群馬県という田舎でも販売を…
東京に行く時間がなかなかとれないんですよ。

アンケートには答えましたよ
無題
東北の俺涙目/(^o^)\

いつかは生雪弥さんを見れる事を祈って…!!
売り子頑張って下さい、是非ともあのメイド服で!!

アンケートには答えさせていただきました。発売楽しみに待ってます。
無題
行くためにバイトの休み取りましたww
モイモイしながらキャッキャ…
間に入りたいwwwwww
無題

雪弥さんに会いたいですww
キャッキャしたいです(^q^)笑

アンケート答えましたっ☆
無題
また学校休んで雪弥さんを見にいくことになりそうですww

やべぇwww退学の危機wwww
無題

北海道な僕涙目/(^O^)\

行きたいですねー…!

通販とかはやらないんでしょうか?
資金関係で、たぶん、無理な話でしょうが…><

アンケート答えました☆
アンケート答えましたよっと。
 
Re:さんが可愛いのは皆承知の事実です(^ω^)ww
存分にもいもいしてきて下さいっ!笑

にしても、歌い手仲間さんでそーゆうの何か良いですね(●´∀`●)
何かw

お二人共大好きです(^ω^)
無題
こんばんわ?こんにちわ?おはようですねw?
アンケートいまから答えに行ってきます^^
(´-`) モイモイモイッフ
にウケタスイマセンw
貴重なスペースどうもですw
モイッフ(。・ω・。)
アンケート前に答えましたー☆

M3・・・いきたかったな(´;ω;`)
大阪→東京間の定期が切実にほしいです
あと時間・・・(。´Д⊂)



今年もあと2ヶ月やけど、残り充実した毎日を
雪弥さんがすごせますように☆
無題
見逃したぁぁぁorz


雪弥さんとRe:さんって…私にとっては夢の様な
組み合わせです!

でも行けませんでしたorz

モイモイ(´・ω・`)
はじめまして。

はじめまして。
ニコ動で雪弥さんの歌声を聴いて衝撃を受け、
感動そのままに、このブログを訪ねてしまいました。
とても綺麗な歌声で……寝るのも忘れました;

ご活躍を陰ながら応援したく思います!
それでは、寝ようかな(笑)
TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼