忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY

細々と何か。

日々のことやら、何やら書きます。


HOME[PR]返信ゆめどろぼうがー
COMMENT-コメント-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
orz

都合が会わず未だにCDをGetできていません…orz
早く購入したいです。
せめて今週中には…!!
無題
買うから待っててね←(*´∀`)
はじめまして
雪弥さん、はじめまして^ω^
ニコ動でいつも雪弥さんの美声に聞き惚れていた、ニコという者です。

ガイコレのCDを聞いて、「あれ、え、ちょwwこれ雪弥さんじゃんw」となりました^^

歌とっても素敵でした!二曲目の方は聴く度に「ハァーン(吐息」にきゅん死にしてますw

これからもご活躍を楽しみにしています*
では、失礼しました(`・ω・´)ノ
かいたい・・けどっ
親の許可がもらえなくて通販から買えない;(沈没

お店の同人コーナーに置いてもらえないのかなー(ぁ
はじめまして
はじめまして
☆ユッキー☆というものです
友達に雪弥さんの
断末魔と雪子の声に似ているとゆうことで
☆ユッキー☆になりましたと雪弥さんが好きだからです
性別は漢です
頑張ってください!
・w・
最初、出遅れてしまって購入できなかったのですが、今回はGETできました!!
届いたとき小躍りしました←
渾身の作というのが頷けました^^
個人的に雪弥さんのくしゃみに萌ましたすいません
最近寒い日が続きますので風邪など引かれないように気を付けてください。
では、失礼しました。
TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼