忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY

細々と何か。

日々のことやら、何やら書きます。


HOME[PR]雑記告知!
COMMENT-コメント-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
無題
NicoNico Summer Live(笑)2008 行けなくて残念…orz

でも応援してます。楽しんで来て下さいね!
無題
うおおおおああ!!!
雪弥さんと三段峡さんですとおおおお!!!??

ううあああ!!!興奮して手がああああが!!!

楽しみにしてます!!!!!!!!!
無題
ニコニコLIVE、自分は地方なんでいけないんですよねー。
楽しんできてくださいね(`・ω・´)

というわけで腹いせに夢泥棒を買います←
べ、べつに悲しくなんかないんだから…!!!
とりあえず、雪弥さん応援してます笑
無題
ああ、NicoNico Summer Live(笑)2008行けない…。

ちょww競演てww
楽しみですw

応援してますんで頑張ってくださいねw
無題
行きたいですが行けません(;д;)
思いっきり楽しんできてください!!
これからのご活躍楽しみにしてます(^ω^)
無題
Live行けなくて涙ぐみました(´;ω;`)
雪弥様が出るのにッッ…!!!!【泣
めっちゃ応援してるので楽しんで来て下さい^^


ちょっ CD!!
三段峡さんと共演キタ━(゚д゚)━!!
募集してる女の子役に立候補したい…(´Д`;)
いや 本当に立候補したいんですがッ。
でも録音の仕方が分からないorz
雪弥様と共演したい…(σc_;`)グスン

初めまして
初めまして雪弥様!!!
最近友人から雪弥様のこと知ってファンになりました伽宮と言います。


Nico Nico Summer Live(笑)2008行きたい……ιでも年齢がぁぁぁぁ!!!(泣)

行けないのがかんなり悲しいので夢泥棒はかいますっ!!!絶対買いますっ!!!何が何でも死にもの狂いで買います!!!
三段さんと競演は個人的に待ち望んでたのでめがっさ嬉しいですっ!!!!!!!!頑張って下さい!!!


私も声優を目指しているので、雪弥様のように人に癒しをあげることが出来る声優さんを尊敬します。私の夢は、声優になって自分のように病気を持つ人たちに少しでも笑顔になってもらうことなので、雪弥様を目標にしつつ頑張りたいと思います。

長くなりましたが、この夏はなんだがイベント盛り沢山みたいなのでお体を壊さないようにしてくださいね♪


どのイベントも大成功しますよう陰ながら祈っております♪
初めまして
NicoNico Summer Live(笑)2008行きたい!!
だが行けない・・・
自分の年齢に涙です・・。
でも応援してるんで思いっきり楽しんできてくださいね。

夢泥棒で三段峡さんと競演ですとおおおっ!!?
こ、これは買わなければ・・・
無題
LIVE(笑)行くかなって思ったら年齢制限で引っかかった、切ない
はじめまして
ライブ年齢制限に引っかかってしまいました(泣
また私が18になったときにやらないかな、なんて。
でも、夢泥棒のCDは買おうと思ってます!
共演とのことで楽しみも倍増ですww
ライブもCDも楽しんでください!
あ、でも無理はしないでくださいね!
無題
初めまして雪弥さん、眼鏡と申します

ニコニコLIVE行けないんですよorz年齢足りないんです;
応援してるんで楽しんで来てください(;ω;)
なんかまだ貼ってあるページに飛んでないんですが、他の方々のコメント見ると、三段氏との共演でしょうか?
三段氏と雪弥さんの共演はお二人のファンとしてはもう体内の水分全部出るんじゃないかってぐらい嬉しいです!
CD、何が何でも買いますんで金集め応援して下さい←

では、乱文失礼しました
無題
NicoNico Summer Live(笑)は年齢的に行けなくて本当に残念です…
でも楽しんできてくださいね!!!ww

そしてCDっ!!!
雪弥さんと三段峡さんって…!!!
夢のようです!!wwwwww
これは買うしかないwwwwwww
無題
雪弥さん、はじめましてーw
中②ですの女の子です笑
あたしが雪弥さんの組曲を聞いたのはつい最近なので、雪弥さん1人という組曲を聴いたことがないです涙
でも、合唱とかで聞いてすごくいい声だなーって思いましたwしかもすっごく良い方ですねw
ほんと尊敬しましたw笑
これからも応援してるので頑張って下さいw

夏にライブ??やるそうですが、お体壊さないようにですっ
あたしはいけないんですけど涙))
関東から応援してますね(・ω・)☆
無題
らいぶがんばってくださいww
行きたいけど行けない・・・・・泣
はじめまして。
Nico Nicoライブ行けないです…(泣)
年齢制限がっ!orz

密かに、DVD化希望してるんですがね(笑)

でも、応援してます♪
頑張って下さいっ。
はじめまして
Nico Nico Live(笑)はもろゆとりの私は行けませんが、応援の変な電波を送っておきます←
そしてひそかにDVD化も期待してますw

夢泥棒凄く楽しみにしてますねww
がんばれ
頑張れw
もぉニコニコは引退しちゃったんでしたっけ?・・・
んー残念す
無題
顔文字がとってもさぶろうでした。
無題
初コメ失礼します。。

ずっとファンです!!!
とゆーか三段峡さんと雪弥さんのコラボめっちゃ楽しみです!!

これからもがんばってください!
TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼