忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY

細々と何か。

日々のことやら、何やら書きます。


HOME[PR]雑記今日は
COMMENT-コメント-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
無題
初コメ・・・だと思います(ぇ
今日はそーだったみたいですねぇ・・・自分は引きこもってましたg(ry

というかそれに今気づいたんですか?w
無題
あばばばばb(
帰省してた自分バロッシュwww
行きたかったぁあああああああああ!!←


ニコサマ頑張ってくださいw
無題
行ってきましたww
もちろんチラシもらいましたよww
楽しみですwww
(´・ω・)
…行きたかったです。
例のCDは意地でも買いますよw

ニコサマ頑張って下さいw
無題
行ってみたいなぁ・・・。
地方の俺涙目;;

ニコサマ頑張ってくださいね~(´∀`*)
遠い島国から応援してますよw
こんにちは。
雪弥さんの組曲を聴いていたら無性に雪弥さんのサイトに飛びたくなって、来てみたらブログが更新されていてびっくりしました 笑
私は夏のお祭り行かなかったのですが…楽しいんだろうな…お祭りだもんな……
ニコサマも行かない、というか行けないのですが、成功はもちろん参加者の皆さんが楽しめることをお祈りします。

では。
無題
行ってきました!!
雪弥さんにもきてほしかったです...

ニコサマ行けないですけど頑張ってください^^
無題
夏の祭典行ってチラシいただいてきました^^

ニコサマもう来週なんですね!行けないですが自宅で一人応援してようと思いますww
がんばってください(・∀・)!
^^
雪弥さんもぜひ来てほしかったです・・
ニコサマは行けないんですけどねぇ・・



とりあえずニコサマも雪弥パワーでがんばってください!
無題
初こめー!!
毎日携帯できいてるおww
雪弥さんすごいうまくて
ゴムさんものどさんもww
そういうお友達ほしいですおww
体こわさないようにきをつけてくらぱい
お久ぶりですねw
お元気そうでなによりですww

夏の祭典・・・行きたかったぁぁあああ!><
地方なので行けません。あぁorz
ちょwwwニコサマ気づくの遅いですよwwwww
頑張ってくださいね!
無題
ステキなチラシいただきましたー(´∀`)
社長もゴムさんもいらしたので雪弥さんもいらっしゃるかと思ってましたが残念ですw

ニコサマは行けませんが、頑張ってください!!
初めまして!
断末魔と雪子と組曲で
すっかり雪弥さんの虜になって飛んで来ました!

ニコサマ、気持ち悪い感じでw頑張って下さい!
未成年なので行けませんが応援しております!!
(´・ω・`)
祭典もニコサマも行きたかったです…orz

ニコサマの日は、
関東からパワーを送って応援しときます!←


そういえばニコ動で
王族バンド見ましたw
雪弥さん可愛くて…思わず萌えてしまいますた//←

ニコサマ、無理せず頑張って下さいです(`・ω・´)


乱文失礼しました;;
無題
ニコサマ楽しみにしてます★
無題
ニコサマ頑張ってくださいー(*´ω`*)ゞ
応援

自分は行けませんがニコサマ頑張って下さい。
家から応援しています。
ちょっww
夏の祭典お疲れ様でーっす!!!!



ちょっww雪弥様、ニコサマに気付くの遅くないすか?wwww
もうニコサマは終わった………のかな?(爆)
いけないけど頑張って!!!!
乙です(・∀・)
 
ふわあ~
ニコサマお疲れ様でしたww

行きたかったなあ(´・ω・`)
TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼