忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY

細々と何か。

日々のことやら、何やら書きます。


HOME[PR]雑記体脂肪が
COMMENT-コメント-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
無題
最近暑すぎですよね(´Д`)30℃超えるとかヤバイヤバイ
無題
5.8・・・・!?
なんてこったい・・・。うん。そりゃあゆっきー
やせてるのは知ってたよ・・・けど
細すぎぃぃ((д))

体壊さないよーに!
無題
いや、雪弥さん……!
そら細すぎですわww
どこのアスリートですかw
暑いですけどお体に気をつけて
お仕事頑張ってくださいませ^^♪
無題
5.8だと・・・?
私の贅肉をあげましょう てか貰ってください^q^
モデルになれるよ!!!1

夏本番ですね!
セミが嫌いなので鳴きはじめてしんどいですプギャー
そしてよっぺいさん私も好きですwwwwww
無題
だから痩せてますって!!


さっき放置して腐りかけてちょっとピリピリしたコーヒーなら飲みました
途中で捨てましたが


ロミシンですね、わかります
TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼