忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY

細々と何か。

日々のことやら、何やら書きます。


HOME[PR]雑記あちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
COMMENT-コメント-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
無題
タイトル見た瞬間、何事かと思いましたww
毎日毎日ほっんと暑いですよねー…干からびそうになってしまいますww

アイスは毎日欠かせませんねwでも太r(ry
今更ですが体脂肪凄いですね…←
私は肉and脂肪だらけです(´・ω・`)ダレカモラッテ
無題
暑くてたまらない時は、わきの下、足の付け根、首筋などの太い動脈が走ってるところを冷やすのがおすすめですよ~

熱中症の方にもこの対処方法を取ってるそうです。

あと、脱水症状になりやすいので、ポカリ系の飲み物もたくさん飲んでくださいね!
無題
お疲れ様です。
私もアイスはお腹こわすので食べれません;
熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいませ~。
無題
いったいなにがあったんだwww
ほんとあついですよね・・・。
私はそんなときはコンビニにいきますよ←
すずしいし雑誌あるし。
はい、馬鹿ですww

いろいろと気をつけてくださいねー
TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼