忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY

細々と何か。

日々のことやら、何やら書きます。


HOME[PR]雑記今日カラオケ行ってきた!
COMMENT-コメント-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
無題
はじめてコメントしてみます。

私もカラオケはいつもJOYなんです^^ボカロのために←

英語って難しいですよね。
むしろ日本人なのに日本語すらよく理解していない人間がここにいますw

では勉強頑張ってくださいね
無題
joyのある店開放感あるから一人じゃ行けないorz
無題
しかし良い更新具合ですねwww
えらいよ!(;・д・)

JOYはいいですよね!曲とか曲とか。

マイケルいいですよね
We are the worldクラス対抗合唱祭で歌って
「マイケルにささげます」って挨拶したら賞もらったぜ!
やったね←

勉強がんばってすください
無題
私は逆に投票するためにjoy行ってますよ^^
無題
最近更新多くて嬉しいです。

JOYは曲揃えが良くていいですよね〜。
私も雪弥さん曲に投票したんですがJOYポ使い果たしてしまいましたorz

あ、マイケルのWe Are The Worldは神曲だと思います!
無題
最近更新多くて嬉しいです。

JOYは曲揃えが良くていいですよね〜。
私も雪弥さん曲に投票したんですがJOYポ使い果たしてしまいましたorz

あ、マイケルのWe Are The Worldは神曲だと思います!
TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼