忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY

細々と何か。

日々のことやら、何やら書きます。


HOME[PR]当てはまらない何か死ぬかと思った
COMMENT-コメント-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
な、な・・・
なんという豪華キャスト・・・!
しかも神奈さんに突っ込まれるとかなんと羨ましい。。。
ネオロマンサー的にはキュンキュンする声優陣だね(・∀・)
うらやま!うらやま!!

何はともあれ、お疲れ様でした☆
わー!
なんという!
共演者が尋常じゃないほどの大物声優揃いじゃないですか!!

お疲れ様でした♪
これからも色んなアニメで声が聞ける事を楽しみにしてますよ。
がんばってくださいませ(*^o^*)
無題
お疲れ様です!!
すごいwこれは豪華ですねwww
さぞ緊張疲れしたと思いますw
雪弥さんもどんどん大物になっていくんですね><
頑張ってください!!
お疲れ様です♪))

すごいですっっ 雪弥さまっっ!!!

あわわwww驚いて思わずパソコンの前で奇声を発してしまいました笑))

そして[YEBISUセレブリティーズ]私、漫画持っています♪))

好きな作品だったので買おうか悩んでいたのですが雪弥さまが御出演されるなら買おうか今お財布と相談しております...汗))

それでは、これからも頑張ってください★))
TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼